SSブログ

2013長野マラソン 招待選手 結果速報 [川内優輝 長野マラソン 結果]


スポンサーリンク




2013長野マラソン 川内優輝 招待選手 結果速報 藤田敦史 テレビ中継 交通規制 雨天の場合 中止 テロップ コース
の記事です。


川内優輝選手が活躍した2013長野マラソンは、
招待選手の結果速報が注目されましたね(^^)


藤田敦史選手、本当にお疲れ様です。
本当に感動的な走りを見せてくれましたね。


川内優輝選手の一生懸命さが表情から伝わってきて、
いつでも全力疾走のマラソンに改めて胸が熱くなりました。







2013長野マラソンには、僕の友達も出場しましたので、

僕は長野マラソンの応援に行ったんです。
友達は長野マラソンを完走し、達成感をかみしめていましたね。マラソンを完走した時の達成感は、表現できないくらいの充実感がありますよね(^^)



スポンサーリンク




僕自身もマラソン大好きな市民ランナーですから、長野マラソンを走る友達を応援していると、僕自身も走りたくなっちゃいました(^^)


今回、川内優輝選手の走りを見て、
学ぶべきことがたくさんありました。


川内優輝選手は、高校時代は全国レベルの選手ではなく、
県大会レベルの選手だったそうです。


そんな川内優輝選手の名前が最初に知られたのは、
箱根駅伝でした。


箱根駅伝で活躍した川内優輝選手は実業団には進まず、
公務員ランナーの道を選んだんですね(^^)


そして、川内優輝選手の才能が本当に開花したのは、
まさに社会人になった後だと言えるかもしれません。


そして今や、川内優輝選手は市民ランナーながら、
日本男子マラソン界のエースです。


素晴らしいランナーとして、僕は大ファンだし、
心から尊敬しています(^^)



<関連記事>
  ①長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報!

  ②長野マラソン 招待選手 川内優輝 タイムと順位!

  ③長野マラソン 招待選手 川内優輝 テレビ放送!



僕だけじゃなくて、
川内優輝選手は市民ランナーみんなのヒーローです♪


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。