SSブログ

川内優輝 長野マラソン 結果 [2013長野マラソン 招待選手 結果速報]


スポンサーリンク




川内優輝 2013長野マラソン 結果速報 招待選手 藤田敦史 天気 警備 雨天の場合 中止 テロップ テレビ中継 コース 交通規制
の記事です。


2013長野マラソンでは、川内優輝選手の
結果速報が盛り上がりましたね(^^)


招待選手には藤田敦史選手や川内優輝選手など、
最強メンバーをそろえていますね♪


天気の心配をしていた人もいましたが、
気にしなくてよかったですね。







長野マラソンに出場した僕の友人は、

本当に表情が輝いていました。
友達のフォームは、ランナー仲間の僕が見てもきれいなフォームです。僕は友達のフォームから学ぶことは多いですね(^^)



スポンサーリンク




フルマラソンでは、スピードとスタミナのバランスを整えることが大事ですよね。スピード重視で速さを求めるよりも、完走を重視してスタミナを温存しておく必要があります。


ですが、同時になるべく早いタイムでゴールしたいと言う思いも、
市民ランナーとして当然持っています。


ですから、スピードとスタミナのバランスを取って、
自分にとってベストなスピードで走る必要がありますよね(^^)


僕は長野マラソンに出場した友達を応援していましたが、
長野マラソン2013を走る友達はペースが速くて驚きました。


途中で失速することを心配しましたが、
そんな心配は不要でしたね(^^)


友達はベストなペースを維持して最後まで走り続け、
見事に自己ベストを更新しましたよ。


市民ランナーとして、ずっと友達を尊敬していましたが、
今回の友達の走りには改めて感動しましたね♪


友達は川内優輝選手の大ファンですから、
川内優輝選手と同じコースを走れることが嬉しそうでした。



<関連記事>
  ①長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報!

  ②長野マラソン 招待選手 川内優輝 タイムと順位!

  ③長野マラソン 招待選手 川内優輝 テレビ放送!



川内優輝選手と同じコースという精神的な嬉しさがあって、
今回の速いペースを維持できたのかもしれませんね(^^)


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。