SSブログ

2013長野マラソン 交通規制 [2013長野マラソン 交通規制 コース]


スポンサーリンク




2013長野マラソン 交通規制 コース 招待選手 川内優輝 結果速報 テレビ中継 雨天の場合 中止 藤田敦史
の記事です。


2013長野マラソンではコースの関係で
交通規制がありますね。


招待選手の川内優輝選手の結果速報が盛り上がり、
藤田敦史選手の感動の走りも話題ですよね(^^)


2013今年の長野マラソンは最高のマラソン大会でした。
ランナーのみなさん、本当にお疲れ様です♪







長野マラソンに僕の友達がエントリーしたので、

僕は友達を応援に行きましたよ。
僕はランナー仲間が何人かいて、よくみんなで練習をしています。今回、長野マラソンに仲間が1人出場したので、ランナー仲間数人で応援に行ったんです(^^)



スポンサーリンク




友達の走りを応援出来たことも嬉しいですが、やはり豪華な招待選手の走りを実際に見ることが出来たのが嬉しいですね。川内優輝選手や藤田敦史選手の素晴らしい走りは、本当に学ぶべき所が多かったです(^^)


箱根駅伝の観戦が大好きだった僕が、
いつの間にか自分もマラソンを始めたのが夢のようですね。


そして、ランニングの練習を重ね、
フルマラソンを走ることが当たり前になりました(^^)


マラソンを通して仲間が増えていき、
その仲間の応援で長野マラソンを観戦するなんて、
マラソンをしていなければこの楽しみが無かったですね。


本当にマラソンを始めて良かったと思うし、
人生でマラソンが最高の楽しみなんです。


僕の人生からマラソンをとったら何が残るんだろうってくらい、
走るのが大好きになってしましました。



<関連記事>
  ①長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報!

  ②長野マラソン 招待選手 川内優輝 タイムと順位!



人生って、本当に何があるか分からないですよね。
本当にマラソンに挑戦してよかったです(^^)


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。