SSブログ

川内優輝 長野マラソン 招待選手 2013結果 [2013長野マラソン 招待選手 結果]


スポンサーリンク




2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報 テレビ中継 藤田敦史 交通規制 雨天の場合 中止 コース
の記事です。


2013長野マラソンは豪華な招待選手
話題になりましたね(^^)


結果速報でも、川内優輝選手や藤田敦史選手の話題で
盛り上がっています♪


テレビ中継で応援した人が多いと思いますが、
僕は長野マラソンを直接観戦しましたよ。







その理由は、長野マラソンに友達が出場し、

僕は応援に行ったんです。
その友達は、僕とはランナー仲間でして、よく一緒に走ってるんですよ。川内優輝選手と互角のレースとはなりませんでしたが、友達は友達なりにベストの走りを見せてくれましたよ(^^)



スポンサーリンク




2013長野マラソンで川内優輝選手と同じコースを走ったのは、市民ランナーとして何よりも嬉しい思い出になったようですね。僕も川内優輝選手と同じコースを走ってみたかったです。


この長野マラソンでは川内優輝選手と一緒に走るチャンスを
逃してしまった僕ですが、

川内優輝選手と走るチャンスはまだまだたくさん
有るんですよ(^^)


なぜなら、川内優輝選手はマラソン大会にとにかく
たくさん出場しているんです。


なので、いつか川内優輝選手と同じマラソン大会に
出場出来ると思いますね。


川内優輝選手が出場するだけで、
地方のレースがテレビ放送されます。



<関連記事>
  ①長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報!



川内優輝選手は注目を集める選手だし、
マラソン大会を盛り上げてくれますね(^^)


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。